IMG_8109

こんにちは!!

金子です!!

白州の森バイクロア、想像以上にいい所でやりますよ。楽しみでなりません。

bluelug-tour-l

会場で会いましょう!!

で、今日はね、まったく関係ないの放り込みます。

900

みんな忘れてたでしょ。これやってたの!!

空きすぎちゃったけど、これは書きたかった。

遠くても近くても、みんなで自転車を乗りにいくのは楽しいよねって話をします。

IMG_7690

人もぱらぱら集まりだして、いざ上映!!

IMG_7691

意外と年齢層若めで嬉しびっくり!!やっぱ色褪せないのか!!

(でも、PEDALとかbootleg sessionを知らなかったから、次回はそれ観よう!!)

IMG_7694

雑談(ほぼMASHの話)をしながらも、スクリーンから目を離せぬ面々、

何度もみてきたけど、目が離せなくもある、やっぱカッコいい映像なんです。

IMG_7695IMG_7696

IMG_7697

あと、来場してくれた緒先輩、あの頃を共に遊んだ友達が来てくれたのは胸アツでした。

楽しんでくれてて嬉しかった!!みんなでまた乗りたいね!!IMG_7700

で、まだまだMASHナイト、

IMG_7707

いくぜ!!

IMG_7714

振り返ってこの風景を見たとき、一瞬タイムスリップしかけました。

こんな風にみんなでわちゃわちゃ乗ったのはいつ振りだろうか。

IMG_7716

で、往年のあのイベントでお馴染みの、今は無き代々木公園の元オーバルに到着。(近。)

この風景も久しぶりで、オジサン涙出ちゃったよ。

IMG_7723

IMG_7731

その昔、数々のピストバイクの伝説が生まれては消え、

ここを通れば誰かしらに会って、遊んで、飲み明かした。

ここで知り合って友達になった人もいた。

でも、いつの間にか、誰も居なくなってしまった代々木公園。(エモい)

IMG_7763

みんな、年をとって集まりが悪くなっただけ、そういう事なんだけど、

思い出した頃にまた、みんなで来て遊んでも面白いんじゃなーい?

遊びましょう。(公共に迷惑をかけないように。)

来てくれた方々、本当にありがとうございました。

また一緒に乗りましょう。

その時はまた告知します。(次回、「MACAFRAMAナイト」が濃厚。俺はFAST FRIDAYナイトがしたい。)

恥ずかしいから、商品入荷のお知らせドンっ!!

IMG_8270

MASHの物が大量入荷!!今回Tシャツ新しいのが来てます!!

近日WEBショップにアップ予定!!待ちきれないあなたはお店にカモン!!

IMG_8278

(新メカニック、デジタル、通称デジのサイコ感がすごい。怖い。)

個人的にはトップキャップの再入荷がアガリました。ハートがキャワいい。買います。待ってました。

そんな感じで、今日はここまで。

それでは!!

p.s.今日の胸アツ動画

これ、音楽オシャレー。て思いながルンルンでリピート再生してました。