IMG_1373

2015年4月より販売させていただいておりますBLUE LUGのデイパック、”THE DAY PACK”について、
ご購入いただいた一部商品のショルダーストラップの付け根部分が局部的に抜けてしまう不良がございました。

「商品を安心して長く使っていただきたい」という想いで作っていましたが、それに反する今回の物作りになってしまった事に猛省しております。

購入していただいた皆様にご迷惑をお掛けしてしまう事をこの場をお借 りして、 心からお詫び申し上げます。

原因は個体によりショルダーストラップの縫込みが浅かった事がわかっております。
つきましては皆様に安心してご使用いただくために、”THE DAY PACK”をご購入頂いた全てのお客様に対し無償修理と補強をさせていただきます。
今回は縫込みを正しく行うと同時に、下のお写真のように補強を施してお手元にお返しさせていただきます。

ショルダーストラップ補強イメージ

お返しまでの期間はできるだけ早い日数で行わせていただきますが、おおよそ3日から最長1週間程度を予定していただけますと幸いです。
また、修理、補強にご納得いただけない場合はご返金の対応もさせていただけますのでお申し付けください。

商品の受付は幡ヶ谷店、上馬店、両店舗で受け付ております。

また発送の場合は下記の住所に着払いにてお送りしていただけますようお願い致します。
その際にお客様のお名前とご住所、電話番号を必ず明記してお送りしていただけますようお願い致します。

〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-32-3
ブルーラグ 担当:中山 宛て
電話番号:03-6662-5042

 

ご購入いただいた皆様には大変お手数とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
今後も末長く使っていただけるように誠心誠意お直しさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

 

Blue Lug 中山