image6

こんにちは!!

金子です!!

(写真がエモい。)

今日はね、みんなで一緒に「白州の森バイクロア」に行きませんか?

そんなブログです。

hakushu-bikelore-logo-2
~白州の森バイクロア~

来たる5月23日、24日、場所は山梨県、白州尾白の森、名水公園べるがにて、

春の大運動会があるって事で、お誘いがきました。

いつもは秋ヶ瀬公園という埼玉の川沿いの場所で開催していたイベントが、

今回は趣向が少し違う形で山梨県での開催をするそうで、

レース有り、色々なお店も出展するのに加え、

キャンプ、野外音楽会、あとは大自然の中のライドなどなど、

アウトドアの遊び方の提案だったりと、なにやら面白そう。

で、開催間近で思いつきました。

bluelug-tour-l

こんなのやります。

自分の地元での開催という事もあり、ちょっとテンションが上がり、企画させてもらいました。

IMG_3741

正直、自分がこれに行くには、電車で輪行をし、最寄りの駅から自走で会場入り。

もし泊まるんだったら、一人でテント張って…。

それを一人で行って、実行するのは心細いし寂しいし、何より誰かといけたら楽しさも倍になるはず。

image1

初めての輪行、初めての遠出、初めてのキャンプ、初めてのバイクロア。

そんな人がいるんじゃないかと思い、そんな人たちの第一歩を助けられたらと、このライドを企画しました。

image3

ライド内容をざっくりご説明。

当日早朝6時に集合、新宿駅から電車で自転車を持って出発!!

最寄り駅で降りて、そこからのんびり現地へと自転車で向かい、

image5

都会とは違う農村と自然を楽しみながら、軽くピクニック、

現地で腰を落ち着けたら、「白州の水を巡るライド」に参加。

夜はテントを張って、音楽を聴いたり、飲んだり食べたり…。

みんなでいい時間、いい夜を過ごしましょう。

翌日は、レースが開催!!もちろん出るもよし、応援するもよし。

11025650693_5e63a43f1b_z

来たからには遊び倒しましょう!!

11025805163_38dd9062a7_z

遊び倒したら、後は帰るだけ。ゆっくり、思い出を語りながら帰路へ。

IMG_4207

輪行で東京へバック!!

帰るまでが遠足!!

ゆっくり安全に帰りましょう!!

と、意外とガッツリ書いたけどこんな流れ。

でも、テントとかキャンプ用具持ってない…。

な、あなたでも大丈夫。

お貸し出しできるテントや寝袋もブルーラグとバイクロアで手配できます。

もちろん、俺ご自慢のキャンプグッズ持ってるぜな人も是非お持ちよりください!!

参加費は、大体3500円~(テント宿泊費、”白州の水を巡るライド”参加費込み、)

交通費、食費、レースエントリー費等は、皆様の楽しみたい分掛かりますが宜しくお願いします。m(_ _)m

お申し込みは、バイクロアのページから、ライド詳細のメールアドレスにお送りしてもらうか、

もしくは直接、BLUE LUG幡ヶ谷店の僕、カネコまでに来ていただければと思います!!

一応、締め切りは来週の日曜日(5月17日)まで。

(レースエントリー締め切りも同日。急げ若者よ!!)

みんなで遠足しようぜ!!

お待ちしております。

それではまた!!