こんばんわ!
気が付けば4月も半ばで、これからまた更に暖かくなり、自転車に乗るのが気持ちよすぎる季節になりますね。
それに比例して、自転車購入のご相談なんかも頂いております。
中でもダントツNo.1の人気者がSURLYのCROSS CHECK。

01

人気な理由は、女性からジャイアント馬場まで幅広い身長の方に対応している所。
カラーやパーツ構成によって、理想の自転車にしやすい所。
オーナーのワガママを何でも受け入れてくれる所など。

CROSS CHECKって自分の趣味を押し付けても嫌な顔1つしない理想の恋人みたいな自転車なんです。

02

少し目立つ塗装を施して、周りに差を付けるのも良し。

03

パニアバックを付けて、自分を見つめる旅に出ても良いでしょう。

05

見た目の良いフロントラックを付けて、毎日の買物を楽くする事も可能です。

06

雨の日も風の日も自転車通勤!って方は、フェンダー必須ですよね。

04

愛妻家なアナタは、奥さんが毎日使える、乗りやすい一台を組んでみるのは如何でしょうか?

ご覧の通り組み方は自由自在で変幻自在。
始めて自転車を買う方は分からない事だらけだと思うので、まずは僕たちにざっくりとご相談下さい。
毎日の生活がちょっぴり豊かになるようにお手伝いしますよ。

06

そしてこれは、Iさんの自称千葉で1番カッコイイCROSS CHECK。
今日は、カスタムのご依頼を頂き、卑猥な会話を織り交ぜつつパーツを決めました。
こりゃあ千葉を揺るがすバイクになりそうだぜ!

そんなこんなで、明日も宜しくお願いしマース!