penny_bike_snow

こんばんは!!

金子です!!(写真はイメージです。)

4月があっという間に過ぎようとしています。

今週末は、そう、上馬店にてワークショップがあります!!

bored-workshop-650

今週末は上馬店で、生の内藤さんと握手!!カモンジョイナス!!

で、来週もイベントがねじ込まれております!!900

どやっ!!

幡ヶ谷の憩いの場、LUGにて、「MASH NIGHT」やります!!

内容は、皆をピストバイクに跨らせるキッカケを作った、

あの往年の名作、MASHを観る!!

それだけ!!本当にそれだけ!!

ごめんなさい、熱くなり過ぎました。

軽くグループライドもしたいななんて思ってマフ!!

MASH-SF

最近トラックバイクをまた乗り始めて、

正直マンネリ気味だった自転車に対する気持ちが再燃しているのです。

この気持ち、同じ様に思っている人も少なくないはず。

だから、みんなで、あの熱かった日々にバッカゲンッ!!的な楽しい夜にしたいです!!

ロードに乗り換えた人も、シクロクロス楽しくなっちゃった人も、

BMXにハマッた人も、MTBで山に通い出した人も、

むしろ、今がめちゃ熱いんだぜ!!なトラックバイカーも、

この日はMASHで盛り上がりましょう!!

 

場所…LUG HATAGAYA

時間…20時から、

必要な物…忘れかけていた、でも忘れていなかったあの熱いキモチ。

ドレスコード…MASHの物を一つでも身に纏っていればOK!!

あと、必要な物もう一つ!MASHグッズ(誰かにプレゼントしてもいい物、ステッカーとか、)を持ってきてください!!

楽しく、お行儀良く、健やかにやりましょう!!RIDE SAFE!!

てな訳で、今日はここまで、

おやすみなさい!!

MASH SF DVD INTRO 2007 from MASH TRANSIT PRODUCTIONS on Vimeo.

アガッテキタッ!!