某IT系ニューフェイスのQ(キューと呼びます。キュートのキューです)が作ってくれたBLUE LUG幡ヶ谷店および上馬店の周辺マップ。

せっかく僕らのお店まで来てくれたのなら、僕らの暮らすこの素敵な街をもっと知って帰って欲しい。

時に時間の掛かるカスタム&修理依頼やシンキングタイムなんかで周囲で時間をつぶす必要があった時には、ぜひこのマップを頼りに周囲を散策してみて欲しい。

きっと「なんだよー、幡ヶ谷(上馬)いい街じゃん、、、次引っ越す時はこの辺もいいなー。」なんて思わせちゃうかもしれない。

map1map

そんな時は本当に引っ越して来て下さい。

僕ら監修済みの賃貸物件もご用意済みです。笑

tomato1tomato2

冗談みたいだけど本当に僕らでリノベーションの意見を出ささせてもらった、自転車好きには嬉しい内装。

玄関広くて自転車2台置けて、ちょっとしたメンテナンスや汚れも大丈夫な床仕様と、天井にはホイールとか要らないパーツとかをぶら下げとける軽天が張り巡らされてるとか、結構気が利いた改装を施し済み。

天井にモノかけられるって実際めっちゃ便利じゃないですか?

家賃的に一人暮らしでは難しいけど、彼女との2人暮らしでどっちも自転車乗る人だったりするとかなり嬉しい気がする愛の巣物件。

気になるロケーションはBLUE LUG幡ヶ谷店の超ま裏。徒歩30秒。笑

逆にきまづいとか言う声が聞こえてきそうだけど、本当に暮らしやすい良い街なので、次お引越しを検討される際はぜひこのエリアを思い出してもらえたらと思います。

ちなみにこの物件に関わらず、この界隈で賃貸物件を探す機会があったら、笹塚駅前の「とまと館」がオススメです。

自転車好きなスタッフさんもいらっしゃるので、わびさび分かった良い物件をご紹介頂けるはずです。

>>幡ヶ谷のお散歩マップはこちら ⇒ http://bluelug.com/contents/map/

>>上馬バージョンはこちら ⇒ http://bluelug.com/contents/map/kamiuma.php