IMG_1733

お酒は飲んでも飲まれるな。いくら休日と言えどもだ。

心に誓った休日となりました。お花見シーズン恐るべし。。笑

どうも、まっちゃんです。

 

IMG_1709

この店のスタッフは本当に仲がイイの。

定休日くらい自分の楽しみなないの?って感じですが少なくとも皆が遊んでくれるうちは甘えてみようと思います。

今回は弊社縫製スタッフYUMOっちゃんプレゼンツでベルギービールを堪能してきました~。

IMG_1710

渋谷は道玄坂にあるHEMELというベルギービール屋さん。

沢山の種類の中から、お気に入りを見つけてひたすら飲み続けました。ホワイトIPAっていうのと、ボンヴーっていうお祝い用のビールが特においしくて、スラーっと胃袋に流し込まれていきます。

そうここで落とし穴。

マジでアルコール度数が高いので、気付いたら泥酔。

いかんいかん!

そうそうもうね、おじちゃんはもう寝る時間だからね~、体に良いオジヤ的なやつ食べて、歯を磨いてトイレいって寝よ。

IMG_1713

カンパーイ!!!.+゚*。:゚+(p´Д`q)エェェェン.+゚*。:゚+

2件目突入。

オーセンティックな赤提灯で煮物をつまみに最後の追い込みかけます。

追い込みかけるとどうなるかっていうと↓

IMG_1728

はい、プリクラ(死語か?)撮るよ~!!!イエーイ!!!

IMG_1739

ご清聴誠にありがとうございました。

全然お仕事関係ない話題で大変恐縮なのですが、職場の仲間でたまには仕事の話抜きにして飲みにいくのもイイもんですね。

心が通って健全な仕事場になれば願ってもない機会でやんす。

皆さんも最近ノミニケーションしてますか?

お花見の絶好の機会に、職場の仲間とざっくばらんに心を曝け出してみてはいかがでしょう?

あ!そうだ。お花見といえば

5f18cea1b0670bc5a8905cadd8e3462b-393x334

来る4月4日(土曜日)の平成お寿司BOYSも見事決行予定ですのでこちらも併せてお見逃し無く!!

私事ですがこんな感じです!!

それでは~。