うす!
コロ太郎です。
今日のブログは前回に続き奥さんの自転車のカスタムのお話だよ。

今日は朝からセンタースタンドを取り付けてみました。
取り付けたのは皆さんご存知、*PLETSCHER* double kickstand だよ。

blog01

おおっ、何かバージョンアップしていますね。
今まで無かった、小振りな金具。
コレがクリアランスの狭い自転車にもスタンドを取り付けられるようにしてくれました。

ネジ屋さんで、短いネジも購入しましたが、今回はコレは使いませんでした。

blog02

自転車によっては、取り付け出来なかったり、ネジなどを変えたりする必要があるので、ご注意下さいね。

blog03

ネジの長さを調節する為に、真鍮のクランクキャップをワッシャー代わりにしてみました。
数時間の格闘の末、見事取り付け成功!

blog04

これで、スーパーの駐輪時もスマートに対応できます。
WEBストアの在庫も、もうすぐ復活させると思うので、要チェック!