こんにちはー!

TIMOです。

先週の土曜日はお休みをいただいて、ご近所メンバーズが集まる#ゆるゆるライドなるものにジョインしてきました~。

032803

032804

032806

032801

032802

032807

飯能~秩父~飯能をぐるっとめぐる極上のルートで大好きな奥武蔵の山々を満喫してきました~。

桜にはちょっと早かったけれど、もうずいぶん暖かくて、久しぶりの山道を存分に楽めました(若干僕にはハード過ぎる感もあったけど笑)。

それよりなによりみんなとサドルトークしながら自転車に乗るのはやっぱり最高ですね。

ルートを組んでくれた内閣とカジさん&ナカジさん、そして引っ越しでなんやかんや忙しいところ付き合ってくれたタナさんありがとうございました~!!

このメンバーでのライドはしばらくお預けになってしまいそうですが、またきっと行きましょう!

次の週末くらいには山の桜ももう見頃になっているはず。

都内からのアクセスもよいので、いつもよりちょっと遠くまで足を延ばしてみるのもおすすめですよ~。

ではー!!