オッス!
コロさんです。
すっかり暖かい季節となり、自転車乗りには嬉しい季節になってきましたね。

先週の休みは幡ヶ谷店のGパンが大好きな松本くんと、上馬店のGジャンが大好きな谷くんと3人で代々木上原のナウい洋服屋さん ”Color at Against / カラー アット アゲインスト” 通称”カラアゲ”に唐揚げの差し入れを持って行ってきました。

07

なんと華の無い3人でしょう?性格の暗さがお洋服に現れていますね(笑)

worm tokyo pop up store02

08

今、期間限定で僕の同級生が営んでいるスニーカーショップ ”WORM / ワーム” が ”カラアゲ” でポップアップショップをやっています。
悪いことをして集めた、珍しいスニーカーを販売していますので、皆さん時間があれば寄ってみて下さいね。

09

ちなみ、僕はスニーカーとは全然関係無いナップサックを買いました。
谷さんも道連れにして色違いを買わせました。派手な色を買ってみたので、これで運気が上がることを願います。
この柄のTシャツもイイ感じだったんで、お給料入ったら10枚くらい買っちゃおうかな?

そんで、先日はは朝からせっせと奥さんの自転車をイジって色々カスタムをしました。

近所の公園の梅が綺麗に咲いていたので、出勤前に奥さんとふらっと見に行って来ました。
私まだ30代前半ですが、デートスポットがオーセンティックでしょ?

01

じゃじゃーん。カスタムはこんな感じです。
フロントにはSACKVILLというバックを装着しています。

02

何処を変えたかと言うと、ドロップハンドルからフラットバーへ交換して、フロントにSOMAのポーターラックを付けました。

04

シフトチェンジは余っていたPAULのthumbiesとバーコンの左側を代用。

03

ちょっと洒落っ気を出してみて、真鍮製のアウターキャップを使ってみました。
真鍮製のベルもつけているので、同じ様に変色して風合いが出てくると思います。

05

最近重たいものをリュックに入れて買物してたみたいなんで、こんな感じにしたら買物の時に結構便利になるんじゃないんですかね?

06

お散歩に、買物に、アウトドアに、暖かい春は自転車フル活用したいですよねー。

あっ、上馬店で COOK PAINT WORKSの展示会をやりますー。

a12

休日は上馬店→カラアゲ→幡ヶ谷店→LUGの順で廻ってきましょー。
お願いしゃすー。