IMG_7500

こんにちは!!

金子です!!

やっとタイヤが一皮向けてきました。

この感じ久しぶり。いつバーストするのかドキドキしながら乗っております。

IMG_7497

IMG_7498

そういえばハンドルもライザーバーからストレートバーにしました。

この手軽感も久しぶり。

気になったらすぐできちゃうのはこういうバイクの魅力ですな。

で、タイトルの話になります。

IMG_7496

トラックバイクでビンディングペダルって結構心地よいです。

ダイレクト感がよりいっそう増す印象。

で、自分が前々から気になっていたシューズを買ってみたわけです。

IMG_7467

DZR jetlag

フィット感とホールド力が必要不可欠なビンディングシューズで、

スリッポンって矛盾してない!?マジかよ!!と初め見たとき思いました。

でもそれから、気になりすぎて、いや、いっちょ使ってみるかと購入、

すっごく良いじゃないか!!

がちがちスポーティーなビンディングシューズにはかなわないけど、

この見た目でこのホールド力、程よくタイトなフィット感にびっくり。

で、スリッポンだから着脱も簡単、

急なお座敷呑みにもぴったりでございます。

IMG_7478

しかもビンディングシューズにしてはやわらかいソール。

歩きやすいからこのまま作業もできちゃうし、

IMG_7492

ムーンウォークもできちゃう。

ちなみにあんまり経験ある人いないかもだけど、スキッド中に靴脱げちゃったりって事、ないですか。

僕はよくあるのです。でもこれ、そんなことないくらいホールドしてくれるからそこも安心。

見た目と裏腹なこいつ、長い付き合いになりそうです。

やっぱ使ってみていい物とか、純粋におススメしたくなっちゃうよね。

これ以外にも使って良かったもの、おススメしたいもの、たくさんあるので、

是非なんか気になったらお声掛けくださいね。

それではまた、

さようなら!!

P.S.

今日の胸アツ動画(ビンディング編)

DYLAN BUFFINGTON from MASH TRANSIT PRODUCTIONS on Vimeo.