昨日、一昨日の週末みてると完全に繁忙期来ましたねって感じです。

上馬店のチューヤンがさっき書いてたブログに乗っかるけど、これからが自転車屋さんの繁忙期であり、バッタバタな毎日の幕開けです。

暖かくなると自転車乗りたくなっちゃうからね、みんな一斉に。

そんなこんなで幡ヶ谷店メカ主将のまっちゃんは、繁忙期の序盤戦を前にテキパキとした手際で、バッタバッタとお客様のご依頼仕事を解決していくのでした。

 

まっちゃん:ブレーキ、シフトの調整よーし!

matsu4

まっちゃん:ふむふむ、ここをもう少し締めとかないとな。あーいそがし。

matsu3

まっちゃん:ホイールも急いで組まなきゃなんだ。お客様お待たせしちゃ悪いもんね。

matsu2

カネヤン:あー、だりー。ダンカンちょっと後で幡ヶ谷駅までナンパしに行こうぜー。

ダンカン:そっすねー。松本パイセンにあとはお願いして、おれらは異性の集客に専念っすねー。

matsu6

まっちゃん:くそー、あいつら使えねー。もーやだ!脱走だーーー。

ドラゴン:松本さーん、逃げちゃダメっすーーー。

matsu1

そして幡ヶ谷店からまっちゃん脱走の知らせを受けて、上馬店のタニ巡査出動。

tani

うーーーー、うーーーーー。

a242c98f3508daf7d3e7

タニファン:15時24分、容疑者確保!

taiho

こうして日々のBLUE LUGの平穏な毎日は守られてるのでした。

そんな人間ドラマが繰り広げられるBLUE LUGは、今日も元気に営業中です☆

bluelug

ちゃんとWEBでもご紹介したい新製品がたくさんあるのですが、

philwood2

その前に路面店にてやるべきことがたくさんあるのでちょっと後回しです。。

philwood1

2015年はいろいろ楽しいことをしていきます。

でもその前にこの繁忙期をしっかり乗り切りたいと思っております!!

皆様のお手柔らかなご来店をお待ちしておりますm(__)m