まっちゃんです!

本日はお昼から失礼致します。

先日はお休みや出勤前に、OBUSCURE COFFEEさんにお邪魔してきました。

テーブル席メインのCAFEと、テイクアウトメインのCOFFEESTAND両方行って来ましたよ~。

IMG_1671

IMG_1669

なんと新居から驚愕の徒歩5分くらい。

そのくせ迷って、数日間たどり着けませんでした。致命的なリサーチ不足。

ブレンドコーヒーと照り焼きチキンサンンドを頂きましたが、本当においしかった。ボリュームも満点ですので、男子も満足できるかと思います。

こんなにおいしいランチがいただけるとあれば、足しげく通うしかなかろうな。道ももう分かったし。。笑

超絶居心地が良すぎて、長居してしまいそう。

茶沢通り沿いの方にもお邪魔しました↓↓

IMG_1682

写真がかっこよく撮れなかった。。本当はもっとカッコイイです!是非実際に行って見てほしい!

IMG_1683

こちらではラテをオーダーさせて頂きました。

今日はメキシコの豆を使用してくれたそうです。僕自身全然詳しくありませんが、なんか渡してくれる前にこういう説明してくれるのが、地味に嬉しかったり。

 

そんなこんなで弊社上馬店からもほど近くにあります、CAFE OBUSCUREさん。

急なご紹介をさせて頂いて申し訳ありません!本当においしかったです!

http://www.cafe-obscura.com/

 

是非上馬店にお立ち寄りの際はついでに足を運んでみてはいかがでしょう??

そうだテイクアウトにちなんで、もうひとつ失礼!

COFFEEをTAKE OUTして自転車にまたがろうとしてはっとしたのですが、COFFEE持ったら自転車運転できない。。当たり前ですがこいつの必要性を改めて感じました。↓↓

01172206_4f15723a93ff7

*PDW* bar-ista

世のおしゃれ自転車乗りがこぞってこれをつける理由がやっと分かりましたっていう時点で、弊社在庫切れ。。早急に追加せねば。。

そんな感じです!

それでは本日も張り切ってどうぞ~。