ちっす!
コロさんです。
みんな待ってただろ?
来る3月22日(日)にあの伝説のイベント、さみしんぼナイト!じゃなくて56TAROW BOWLをやろうと思います!
ちゃんともう一回言っておきます。
3月22日(日)にボウリング大会をやります!

01

そう、自転車全然関係ないです。
単純に皆でワイワイ、ボウリングがやりたいんです~。
なので、女性も男性も合コン気分で参加してください。
今回は、中野サンプラザのボウリング場で午前11時から開始しようと思います!
午前中の方がなんか健全なイメージですし、その後LUGまでひとっ走りしてランチしましょう。
ちなみに前回の様子はこんな感じー↓↓↓

04

02

03

07

ストライク出した人とか、ナイスプレーを出した方には豪華特典アリの太っ腹イベント!
気になる方は私、コロさんにお声掛け下さい!

それでは、皆さんの参加お待ちしておりまーす!