IMG_7335

こんばんは!!

金子です。(写真は学生気分を満喫する松本先輩。)

自分のトラックバイク熱はまだまだ熱いままですが、

このままだと暴走しそうなので、今日は業務的な事書きます。

WTBの事を書きます。(趣味駄々漏れ。)

IMG_7404

まず、幡ヶ谷店にお越しいただき、

IMG_7405

affinityのイカした完成車を左横目にしつつ進み、

IMG_7407

右に目をやれば更なる誘惑達があなたを惑わせますが、それも振り切り前へ、

IMG_7408

と、バーテープコーナーにたどり着き、左下方に目をやると、

IMG_7409

なにやら物欲しそうにこちらを見つめる視線に気づくでしょう。

「おい君、もし良かったら、試しに俺に腰掛けてみないか?」と。

IMG_7410

WTBが2015年モデルから、少しだけモデルチェンジしました。

IMG_7411

それに伴い、テストサドルが入荷してきたのです。

ちなみに、サドルからのお告げに従い、僕が試しているのはこれ。

IMG_7413

HIGH TAIL

WTBが今世紀に贈る、新感覚サドル。

IMG_7412

サドル界では異端とも言える角張り過ぎたフォルム、フラット感。

意外に小さい。そして真横から見たとき、ちょっと不安になる薄さ、逆に試された気分になってきます…。

ですが、

座ってみると、あれ、角張りも、フラットも薄いのも気にならないぞ!!

と言うか、小尻なメンズや小柄なメンズにジャストフィットの予感です。

僕はこれを買おうと思っています。

試してよかった、試してくれてありがとう。試させてくれてありがとう。よく分からなくなってきた。

という訳で、一週間、どれでも1000円でお貸し出しできます。

お気軽にお声掛けください。

サドルなんてどれも同じでしょ、とか、敷居高いとか、思うし、多分そうですが、

敷居を低くする努力もしたいし、違いを丁寧に教えたかったりもするんです。

結構その違いが自転車ライフを楽しくさせてくれたりするので。

という訳でしつこいようですが、何でもお気軽にお声掛けください。

アンド、

WTB本国サイトのブログ。

これの「Throwback thursdays」ていうタイトルのシリーズがあるんですが、、

俺がまだ生まれてない時代の、マウンテンバイクがブイブイだった頃の写真を見ながら、

遠い地、アメリカに思いを馳せております。カッコいいんだわこれが。

是非チェック!!

それではまた、

おやすみなさい!!