今日はナカヤマックスとゆもっちゃんがLUG HATAGAYAでDRY POUCHのカスタムオーダー受注に精を出してた。

drypouch3

僕は開店早々にお邪魔したから結構余裕ある感じで談笑してたけど、その後はあれこれ色んなオーダー頂けたみたい。

そりゃそうだよね、ホワイトデーまで2週間しかないのに、好きなカラーと刺繍を入れて特別なポーチを作ってくれるんだから。

そんなこんなで僕も便乗してお2つオーダー。

まずは気になるあの娘へのホワイトデーのお返しにこんな感じで。

drypouch2

さすがにLOVEは重過ぎて入れられないから、LIKEでごまかす。

愛は無いけど、好きではある。

いや喧嘩になりそう。。。

引きつった笑いが想像できます。。

そして自分用にはPOLO。

drypouch1

あのお馬さんのロゴでお馴染みのやつでは無いです。

だとしたら問題ですから。

ポロリのポロです。

そんなこんなで完成が大変楽しみでもあり、恐ろしくもあります。。

WEBやメール、電話でのオーダーも大丈夫なので、ご興味ある方はお急ぎオーダーをよろしくどーぞです。

締め切りは3月2日(月曜日)です!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘急げ〜い

>>DRY POUCHのカスタムオーダーに関する詳細はこちら