今晩は!
コロさんです。
先日お店に、一人のツワモノがやって参りました。

01
02
03
05

なんとSURLYのSTEAMROLLERにFAIRWEATHERのパニアバッグ1つぶら下げて京都から踏んで来たのというのだから驚きじゃありませんか。
しかも固定ギアです。
フレームのキズや汚れが、道中の凄まじさを物語っていますね。
むむむ、凄いツワモノだな~(汗)

06

スケジュールがタイトな中、わざわざ立ち寄って頂いてありがとう御座いました~!

そんで、最近はなんだかハンドルコーナーがパンパンです。

11

1213

うわっ、VELO ORANGEのハンドルがなんだか沢山あるっ!

14
15

僕はNITTO大好き人間なので、NITTOも気になっちゃいます。
最近は、ゆったり系ハンドルのブラックカラーが充実してきたので、スタイリッシュなゆったりバイクが組めます。

今日のお客様もNITTOのハンドルを使ってナイスカスタムをされて行きました。

07

デローザの古いロードバイクを。

08

こんな感じにカスタム。
鈍く光るNITTOのハンドルが渋いぜ。

09
10

TEKTROのリバースレバーにBROOKSのバーテープ。
少しチープな雰囲気のGRAN COMPEのダブルレバーをつけて出来上がりです。

皆さんも、ガレージに眠ってるロードバイクがあったら持ってきてね。
僕も宝くじが当ったら、リアルに都内ガレージ付きの戸建を所有したいです。

ではまた♪