こんばんは!
まっちゃんです。
最近は冬休みをいただいていまして、引越しをさせて頂きました~。新生活を満喫しております!
それにしても何回やっても引越しは大変です。。もうしばらくはいいかな。。笑
環境変わって大きく変化したのが、自転車での通勤距離!!いままで、同業の方にばれたら笑われるぐらいの通勤距離でしたが今ではしっかりと走る時間を設けることが出来ました。

IMG_1635

通勤スタイルはこんな感じ。やっぱり通勤スピードがある程度出ないと、逆にご迷惑になるので。。笑最近はHUNTERのTRACKBIKEが大活躍してくれます。

いつまで経っても固定ギアは楽しいよね。本当純粋に思います。最近は弊社メカニック金子君とハンドルがどうのこうのなんて昔のように話しているのも青春を思い出すようでなんか嬉しいし。

これで溜まった脂肪も少しは成仏してくれるでしょう。南無南無~。
後もうひとつ!

やっぱり通勤途中に何があるか分からないので、保険をかける意味でも毎日通勤用のヘルメットを被ろうと思っています。

なんかカッコいいのないかな~なんてヘルメットコーナー物色してたら

IMG_1642

あるじゃん!!これこれ↓↓

IMG_1647

少し前からちょっとずつ幡ヶ谷店にて展開をしているBERNというメーカーのヘルメット。

レーシーなヘルメットはちょっと。。。という方いかがでしょうか?

被ってもらいもらいました。

IMG_1644

レース用のヘルメットよりは少し重いですが主張のないデザインは普段着でもちょっとしたライドには最適そうですね。

IMG_1648

僕はこれを買ってみようかな。

ボロボロになってスタイルが出た頃にヘルメットを加えた写真を撮ってここで紹介させていただこうと思います!

楽しみだな~。

少し暖かくなってきて、活発に自転車に乗る季節になってくると思いますので皆様もソフトグッズのご検討してみてはいかがでしょうか~?

店頭にて是非ご覧になってみて下さいね。

よろしくです!