今晩は。
コロさんです。

嬉しい事に、最近はスペシャルな場面に出会うことが多いです。

05

最近我が家ではチョコボールがブームなのですが、なんと銀のエンゼルが出ました。
現在、合計2枚。誰か後3枚下さいな。

03

そしてスペシャルな納車で記憶に新しいのがMさんのGEEKHOUSE。
このネオングリーンとネオンピンクのカラーリング、昔ブルーラグ用に作って貰ったフレームを思い出します。

04

ステーは、まっちゃんのスペシャル仕上げで廃チューブを巻きつけ、チェーンガードにしています。
高貴で鮮やかな印象のハンドメイドフレームに、ワイルドなエッセンスをプラス。
So,Rad!!です。

詳細は後日のバイクカタログで紹介するから、楽しみにしててね。

07

新入荷のスペシャルなこいつも早くもオーナーさんが見つかり、また新しいのを組まないといけません。
当分の間は店頭にあるので、見に来て下さいねー!

01

先日のバレンタインデーに、奥さんからスペシャルなSTARTOURSのフィギュアを頂きました。

02

僕はこのコンビが本当に好きで、気付いたらこんなになっていました。。。
何事も、好きなことは突き進みましょう♪

では、お休みなさーい!