こんにちは!

TIMOです。

祝日の振り替えでお休みだった木曜日、名古屋はサークルズからJUS君が遊びに来てくれました~!

021407

と、いうことでどうするか全く未定のまま我らがLUG HATAGAYAに集合し、行き先も決めずに都内をライドすることに…

021402

JUS君と県庁。

021401

六角おじさんと(奥さまの)ニューバイク。

021403

JUS君と役場。

021406

021405

まだまだ(僕たちが行きたかったところに)連れ回します。。

021408

築地にてプチ平成お寿司ボーイズ。

021409

厚焼き卵うまー!!

021404

まぐろ尽しと平成お寿司ボーイズ公式水筒。(さらっとなくなっちゃいそうなのでお早めにゲットしてくださいね!)

はしゃぎすぎて、これ以降のスカイツリーやら浅草の写真が全くありません(笑)

そこそこ長く住んでいても、まだまだ知らない東京や見たことのない景色があるもので、案内そっちのけで楽しんでしまいました。。

一日行き当たりばったりに付き合ってくれたJUS君、ありがとうございました~!!

↓↓↓JUS君はじめ、ナイスで濃すぎる面々が迎えてくれる名古屋の名店サークルズのHPはコチラ↓↓↓

>>>Circles/名古屋の自転車屋<<<

名古屋に行ったらぜひお立ち寄りをー!