本日の幡ヶ谷店です。

そして、まっちゃんです。

本日は56tarow先輩と強力タッグを組んで大切な作業をば。。

アッセンブルはお客様と56さん、組みつけの作業は僕が担当しております。いやあ。。緊張する。。笑

肝心なBIKEはgeekhouse team mudville

IMG_1607

cook paint worksの丁寧なペイントにて往年のイメージカラーとなりました。

やっぱりいいですね!僕もこのカラーリングのgeekhouseにかつては乗っていました。

IMG_1615

IMG_1610

IMG_1616

最終的な微調整と点検を行って完成です。

久々に身が引き締まった作業でした。EVERY DAY BIKEもいいけどカッキンカッキンのレースバイクも大好きです。何よりちゃんと動いたときの性能が気持ちよすぎる。

M様勝手に載せてしまってすいません!あまりにもカッコよかったもので。笑

もう少々お待ち下さいね!

童心にかえって、泥んこで遊びまわるM様の姿が早く見たいです!

ちゃんとした写真は軍曹にバッチリ撮っていただくとして、本日はちょっとしたリークに留めておきます。

全貌はもう少々お待ちを!

組みつけの途中でしたので本日はこの辺で~。

それでは!