導入文早々で申し訳ありませんが、僕たちの仲間が運営している、LUGというお店はおいしいです。

これはマジです。

そして本文はまっちゃんがお送りしております。

昼はPONちゃんが、おいしいコーヒーを淹れてくれて、そしてNUTSさんがいっつもおいしいご飯を作ってくれます。

夜はムッシュTORUさんが素敵な音楽とおいしいお酒を提供してくれるんです。

恥ずかしながら食にあまりこだわりのなかった僕ですが(休憩はショッぱいパン2個とあまいパンを1個食べれば満足です。概算だと年間で900個は食べていることになります。)、みんながいてくれるのでお酒やご飯が楽しくなって本当に生活が豊かになりました。

こんな僕でもビール以外のものを飲むようになりましたし、自炊もする様になりました。

これもマジ。

IMG_1590

そんなLUGが秘かにはじめていたカレーライスは間違いなく昨今のNO,1になりました。

中々食べにいけず出遅れた初対面のお味は、間違いなくお母ちゃんを越えています。

お母さんごめんなさい。

多くは語らないので、是非足を運んで食べにいってみてほしいです。

LUGの場所をお知りでない方はこちら↓↓

http://lug-hatagaya.com/

若干営業スタイルがイレギュラーだったりするので、ご来店の前にはチェック1,2が吉かもです。

昼も夜もそんなあなたの胃袋を満たしてくれるでしょう。

もうご存知の方も、そうでない方も以後お見知りおきをお願い致します!

ちょい短めですが本日はこの辺で!

それでは~。