こんばんは!Maxです。

昨日のMrブログみていただけました?今日、これからWEBセールやりますよー!

って気がついたらもう始まってる!!!

感謝の気持ちを込めて決死のセール内容。。。!

そして、もちろん福袋も!すっごいです。。。!!!

しかし!今日はセールで殺気いや、活気づいているだろうと思いますがそれだけではありません。

最新の入荷情報もお届けです。こちら!

LIF1

LIFxBLUE LUG gobelin dry pouch

VOOの代名詞的存在でもあるゴブラン。

そのゴブラン生地を使用した小物類を今期から”LIF”リフという名前で別ラインとして展開されていきます。

毎度毎度ご好評をいただき、幾度となく織柄が変わり作らせてもらっています。

そして今まではLサイズ(NOTE)だけでしたが、今回はMサイズ(TOOL)も仲間入り。

LIF2
LIF3LIF4

L  NOTE ¥4,400- (+tax)

M  TOOL ¥3,300- (+tax)

バックの中に忍ばせてもよし、クラッチバック的に持ってもよし。

ゴブランの上品でクラシックな生地感に合わせた止水ファスナーとライナーターポリンの無骨で機能的な素材のギャップがチャームポイントです。

今回も気に入っていただけたら嬉しいです。

それでは宜しくお願いします!

*こちらの商品のご購入について、セール期間の為、オンラインストアへのUPまで数日お時間をいただいております。

購入をご希望の方はメールかお電話でお問い合わせくださいますようお願い致します。

store@bluelug.com
03-6662-5042