実用を超え、もはやお土産と化したBLUE LUGオリジナルのウォーターボトル。

しばしの沈黙を経て再入荷しました。

bluelugbottle10

今回の目玉は、ボトルを2色とも買って頂けると蓋を入れ替えられるというミラクル。

どや!

bluelugbottle11

すごーい! 蓋を変えても全然印象変わらなーい。

でも、このくらいメリハリのある蓋と差し替えると、さすがに結構印象違う。(でも後ろのLEI○AとSUIC○DALのボトルの方が気になる)

bluelugbottle2

ほれ。 (でも後ろのNI○Eのボトルの方が気になる)

bluelugbottle1

Build your own bottle !!

どうでもいいと思うかもしれないけど、蓋変えただけで愛車とのマッチングは飛躍的に向上します。これはマジです。

さらに再発明してみる。

筆箱になる。

bluelugbottle3

(奥に入ったペンはほぼ取れない)

財布にもなる。

bluelugbottle18

(出す時はほぼ全部出てくる)

花瓶。

bluelugbottle0

(やばい、普通にオシャレ)

セカンドバッグ。

bluelugbottle5

(無いな)

サドルバッグ。

bluelugbottle17

(いいと思ったでしょ?でも走り出しですぐ落ちたよ。)

ボーリング。

bluelugbottle16

(無くは無い。7本以上並べるとそれっぽくなる)

三角コーン。

bluelugbottle15

(ただの落とし物)

そんなこんなで大した伸びしろの無い我がウォーターボトルですが、ちょっとしたギフトに喜ばれそうですので在庫あるうちにゲットしてもらえたら嬉しいです。

>>BLUE LUG オリジナルの六角くんウォーターボトルはこちらをCHECK!

そんなこんなで噂の初売り10%OFFセールは明日12日(月/成人の日)で終了。

salepop

幡ヶ谷店、上馬店にてあなたの駆け込み乗車をお待ちしておりますm(__)m

*1月13日(火)は前日までの初売りセールでくたびれちゃってる為、幡ヶ谷・上馬共に臨時休業を頂きます。すいません_(._.)_