おはよう御座います。
店内全品10%OFFセールも残り2日!!

特に完成車とフレームは最大50%OFFですよ!もう本当にお買い得です!!
皆さん気になってしょうがないと思いますので、特別に目玉な自転車をご紹介したいと思います。
自転車を乗りたいと思ってる方、セカンドバイクをお探しの方、本当に今がチャンスなので仮病を使ってでも見に来てくださいね(笑)

blog_01
blog_02
blog_03
まずは先日のブログでも少し紹介していたSURLYのTROLL。
鮮やか過ぎるメタリックオレンジが縁起の良いMTB。
こちら小柄な女性も乗れちゃう嬉しいサイズです。
ブラックのパーツとサイドスキンのタイヤで上手に纏めたオススメの1台。

blog_04
blog_05
blog_06
こちらは可愛い女子に乗ってほしい、SURLYのCROSS CHECK。
ステムはアウター受けを加工して付けてもらったスペシャル仕様。
こちらも驚きのプライスになっていますので、必ずチェックすべし。
初めての方でも買いやすい価格帯です!

blog_15
blog_16
blog_17
コレもヤバいんだよね〜!
SURLYのKRUMPAS。
Sサイズなので、幅広い身長の方に対応しています。
通常の完成車と違ってスペシャルなパーツで組んでます。

blog_11
blog_12
blog_14
ええい!これもプライスダウンしちゃおっかな。
ブレーキを付けた状態で納車する形になります。
コレは説明不要でしょう。
あんまり説明過ぎると色々気まずいので次行きましょ。

blog_07
blog_08
blog_09
blog_10
FAIRWEATHERのCX。
これはもう早い者勝ちです。
KINGのヘッドにWHITE INDのコグにBROOKSのバーテープ。
憧れのパーツを沢山使った、まさにドリームバイクです。
これもビックリ価格になってます。
気になる人は絶対見てくれよな!

実はこの他にも6万円台から完成車を用意しています!

貴方の価値観を大きく変えてくれるであろう最高の道具、それが自転車なんです。
そんな最高の道具をお得に、賢く手に入れるチャンスです。
泣いても笑ってもセールはあと2日!
それではスタッフ一同ご来店を心よりお待ちしていますね!!