新年一発目のブログです!

本年もよろしくお願い致します~。まっちゃんです。

前回は涙の全力土下座でお別れした昨年のブログでしたね~。

年末年始と冬休みを頂いていたんですが、やっぱりシコシコと自転車にまつわることしていました。本当自転車以外何もやる事ない!

IMG_1470IMG_1546IMG_1507

お寿司ボーイズたちと、いつものコースで腹が千切れるほど笑いまくったり。

IMG_1422

4~5年かぶりにanimalのパーツとか買ってひたすらストリートを駆け抜けたり。(おかげで新年腕がパンパンでシャンプーできませんでした。。)

と充実したひと時を噛みしめておりました。

さあしっかりリフレッシュさせて頂きましたので新年もはりきってまいりましょう~!皆様よろしくお願い致します!

tokubai-473x334

只今実店舗の2店では店頭セールが行われているのはもうご存知ですかね??

皆さん来てくれました?

いい物ゲットできました?

来てない人はこの連休に来ないでいいんですか?

あと二日なので後悔なきよう皆様のご英断を期待しております。

沢山のご来店をお待ちしてしていますね!!

さあ本題!

本ブログでもお分かりのようにセールに明け暮れ、ナチュラルハイになったスタッフがこれまでに沢山のお買い得商品のご紹介をさせて頂いてるわけなんですが、今回はちょっと趣向を変えまして最近入ってきたフレッシュな新入荷を個人的な趣味をガッツリ含めましてご紹介させていただこうかと思います。

一挙にリーク↓

IMG_1565

IMG_1570

サドルの入荷が沢山。

説明不要なCHROME×CINELLIとガラッとイメージが変わったWTBのサドルたちがinstock.

WTBはずいぶん印象が変わりましたね?今までどおりSURLYにも、ちょっとレーシーな近未来感がこ気味よくも感じます。

IMG_1568

あれまだあるんでしたっけ?系な希少種も、奇跡の出し忘れとラッキーでまさかの補充完了。

パープルは1インチ、ブラウンはスレッドですがその他はオーバーサイズです。もう泣いても出てきませんからね?

IMG_1572

お帰り六角君!

外人さんからのスーベニア指名率NO.1。普段使わなくても、飾っとくだけでもイイですよね?

東京のお土産にいかがでしょう??めちゃカワイイ。

IMG_1571IMG_1562

あれ黒?

そして念願のRIVENDELLのBOSCO BULL MOOSE BARも捕獲完了。

IMG_1569

上馬の六角おじさんからのプレゼントのSWIFTIND各種。

幡ヶ谷はポップな色を多めにチョイスして頂きました。もちろんオール黒やネイビーもありますが、SWIFTはこれぐらい飛ばしていたほうがカッコいいと思います。物体としてのオーラが半端ない。

IMG_1566IMG_1567

金子君がいけてる自転車を組んでいたようなのでちょっと写真撮らせてもらいました。気の抜けたアッセンブルが大変好みでやんす。

チョイ大きめの女の子がピッタンコかな?小柄な男性でもスイッと乗れちゃうグッドルッキングなのでこちらも一見の価値あり。

とまあ、こんな感じでセール中にも関わらず新商品がわんさか店頭に解き放たれています!

もちろん例外なく10%お値引きの対象なので、期間中に色々物色しにお店を覗きに来てみてはいかがでしょうか??

よろしくお願いします~。

明日は開店前に現在のセール状況を56tarowさんがレポートしてくれるとか??

こちらも是非ご期待下さいませ!

それでは♪