昨晩は幡ヶ谷&上馬路面店とCOOK、LUG HATAGAYAも全部早じまいさせてもらっての大忘年会。

いつも仲良くしてくれるお客様方もお誘いしての、60~70人規模にていつもの居酒屋さんにてカオスな集い。

IMG_8642

叩いてかぶってジャンケンポン。オーセンティックな宴会ネタほど盛り上がるようです。

IMG_8661

テレビでお馴染のパンスト芸も、初めて肉眼で見ることが出来ました。

IMG_8694

中山ックスの大黒摩季も年末の風物詩となってきました。 とにかくみんな裸が好きなようです。

IMG_8776

学生時代は柔道でとんでもない結果出してるプサンと、足はカテ1、腕は未知数なNBとのガチンコ腕相撲対決。

IMG_8677

接戦を制したのはプサン。 ナッツ(実嫁)の黄色い声援に夫婦愛を感じる一幕も。

メカの先輩達から後輩への暖かいご指導ご鞭撻も忘年会らしい光景。

IMG_8738

「今年も」 「一年」 「ありがとう」

IMG_8762

なんの記念撮影か忘れた。

IMG_8789

宴も佳境に差し掛かったころ、変な生物を目撃しました。

IMG_8801

ダンカンのヨーヨー芸を見れると、今年一年も無事締めくくれる安堵感に包まれます。

さすがのダンカンクオリティー。忘年会の風物詩となりました。 #bluelug #bluelug大忘年会2014

BLUE LUGさん(@bluelug)が投稿した動画 –

とりあえず事故なく無事に大荒れの忘年会を終えることが出来て良かったです。

宴会序盤、男だらけ40人だったので、来年はそういうアブノーマルな雰囲気にならないように注意しましょう。

お集まり頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

司会進行の高橋夫妻、毎度本当に感謝です。

今後とも末永く楽しくやっていきましょう。