こんにちは!

まっちゃんです。

今年も僕の個人ブログはこれで最後になってしまいました~。一年は早いよな。ついこの間明けましておめでとうしたばっかじゃん。。

何はともあれ、今年も幡ヶ谷メカニックサービスをご利用いただき誠にありがとうございました!!

IMG_1528

スタッフ多いな~!!!

ちなみに昨年対比はこちら↓↓

IMG_1863

幡ヶ谷のメカニックは4名から6名に。本当、男子校みたいになってきてむさくるしいので、来年僕は女子とキャピキャピパンケーキ屋さんでもやるとします。

今年はイケ面で大人の色気が漂うpeak氏がメカニック入りを果たし、期待の新人そしてまたまたイケ面なedo(仮)が加入。

2人ともおいおいこのblogにてご紹介が出来ることでしょう。

IMG_1530

重ね重ねではご在ますが、当店の、メカニックサービスのご利用と皆様の叱咤激励におびえつつ何とか今年を終えることが出来そうです。

全力土下座でお返しさせてください!

ありがとうございました~!!!!

まだ29日までお店はやっておりますので年末年始の買い忘れのなきよう最後まで皆様のご来店をお待ちしております。

そして最後にひとつだけ!

本日9時より幡ヶ谷えびすにて忘年会が行われます。

bounenkai

日時 : 12月27日(土) 21時スタート / 終了未定(力尽きるまで)

場所 : 居酒屋えびす  渋谷区本町2-14-2

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13084088/

どなた様も参加できるし、ご利用頂いている皆さんとワイワイがやがややりたいので、是非ともふるってご参加くださいまし~。

新幹線だって飛行機だってその気になれば手配できると思いますので、遠方の方も振るってご参加ください。

今年のごめんねとありがとうは今年のうちに。

皆様よいお年を~☆