僕くらいになるとデートスポットとして有名なお台場には週2くらいは行くんですけど、中でもセクシーな印象の強いヴィーナスフォートには甘酸っぱい思い出がたくさんあります。

depot1

よくこのやらしい泉には背を向けながら願いを込めて小銭を投げ入れたものです。

母と。

depot7

そんなミサ子との思い出たっぷりのこの地に、僕らも多大な影響を受けた大先輩の湊さん率いるDepotのキッズ向けSTRIDER専門店、その名もコドモDEPOTがオープンしたのです。

depot2

というわけで早速潜入してきました。(ミサ子病欠)

depot3

なにこれ?ストライダーってこんなに色あんの?

depot6

しかも店内で試乗できるしー。

depot5

湊さん家の末っ子、ユニが乗り込んだSTRIDERがカッコ良過ぎて震えた…

depot4

GUNUNG製品もめちゃんこたくさんありました。

最近BLUE LUGへの入荷少ないけど、こっちに来てるんだなー。

しかも見たこと無いのだいぶ多い!

そんなこんなでギフト選びに頭を悩ますことの多いこの季節、子持ち夫妻には最高に喜ばれること請け合いなSTRIDERをお台場でゲットはいかがでしょうか?

もちろんその辺の通販でも買えるだろうけど、ここはホイール前後の色変えたり、グリップ変えたりのカスタムをとてもリーズナブルに行ってくれるのです。

ちょっと手を入れて、ちょっとスペシャルなSTRIDERのプレゼントなんて、このWEBを見てくれてる自転車好きなあなたらしいギフトじゃないですか?

きっと相手のご夫婦もそんな心遣いをとても嬉しく感じてくれると思いますよ。

>>コドモDEPOT FACEBOOK  https://www.facebook.com/kodomodepot

そしてそのくらいじゃ飽き足らないスーパーこだわり屋さんのあなたには、COOK PAINT WORKSでのカスタムペイントをオススメします。

こんな感じにね。

strider1strider2strider3

COOKに不可能の文字は無さそうです。

自転車と違って塗る面積小さいのでお値段もお手頃だしね。

琴線に触れた方はこちらのチェックをよろしくどーぞー。

>>http://cookpaintworks.com/