サンタさん、今月は外食もせず質素に暮らすので、僕にSWRVEのアウターください。
まっちゃんです。
という訳で、今回は僕メカニックなんですがSWRVEのことに触れてみたいと思います。
なんでかっていいますと、ここ一週間コロさんハネムーンでグアムに旅行中(もしかしたらBLOG書いてくれるかな?)なもんで、店頭のお留守番が多くありました。
自転車のお話ばっかりしているわけにもいかないので、アパレルのお話もさせていただく機会が多くあったのですがやっぱりSWRVE率が高い。。。
完全に感化されてしまいました。
ご来店いただいたみんなのせいですからね!
僕も欲しくなってしまったではないか!!
僕は既にmilwaukee hoodieを持っているので、今回はDECK JACKETを物色中です。
表生地の感じや、裏地のフリースは健在ですのでスタメン間違いなし。
そういえば、数年前の野辺山CXにてジャージの上から羽織っていましたが、極寒の野辺山の気候を夕方まで乗り切ることが出来ました。
両脇のベンチレーションに加え、このチンストラップのディテールは様々なシチュエーションに対応できそう。僕もMAXさん着ているみたいに襟は留めておきたいな~。
パーカーとか中に着込んでおきたいけど、実はシェットランドのセーターとかでジェントルを気取りたい。
ちなみに余談ですが僕はDECK JACKETといったらこの人しか浮かびません↓
こちらはOKAKLANDのMAXさん。
僕に初めてA-2JACKETを着させたのは間違いなくこの人。レジェンドスケーターで、4Qというカスタムバイクビルダーです。
すげーかっこいいんですけど大分東京になじまない。。昔は本当コスプレみたいにこんな格好していたな。。
話戻します。
これはSWRVE。
大分こっちの方が東京に馴染むし、モテそう。
もともとはDECKJACKETというくらいなので海軍で使われていたJACKETです。本当はかなり無骨な印象になりがちなアイテムなのです。
SWRVEが本当にスゴイというか、ジェラッちゃうのは独特な感性でこなれた感じにモディファイしちゃうところ。なかなか真似できるブランドは少ないですよね。
それが自転車用のウエアときたら買うしかないです。今のライフスタイルにはまり過ぎ。
そんなこんなで公私共に大変お勧めな冬物アウターですので、是非とも僕と一緒に財布のひもを緩めませんか??ってお話でした。
一年のがんばったご褒美に!!
今仕事中ですが色を迷っているのでこの辺で!
それでは~。