こんにちはー!

TIMOですよ。

気づけばいつの間にか12月…いきなり寒くなってきましたね~。。

今日は前回一瞬で完売しまった内側モコモコでぬくぬく着られるコーチジャケットのグリーンが一足先にバッカゲン!

120703

120702

そしてもう一色のネイビーも急ピッチで準備中~~~!!

120701

あと2~3日で発売の予定ですが、今回は逃したくないって方のためにオンラインストアで予約もお承りしております。。

もう残りが少なくなってきたサイズもあるのでお見逃しなくー!

明日は“女子部そばライド”“SUNDAY MARKET”とイベント盛りだくさん!ぜひ足を運んでみてくださいねー!

そばライドは女装男子も参加可!?らしいので、僕もそろそろ帰って気合い入れておめかししようと思います(`・ω・´)ゝキリッ

ではではー!