名古屋での週末の1日が忘れられません。。

NB軍曹のナイスなブログで詳細は見ていただいているかとは思いますが、僕も余韻に浸らせください。
IMG_1385

IMG_1383

IMG_1388

IMG_1382

IMG_1389

なんか今年は名古屋にいける回数が増えてとっても喜しい。

チャリ研さん、simworks、circlesの皆さんお邪魔しました!andお疲れ様でした~!

でもってこちら幡ヶ谷店です。

この流れに反して全然関係ない題材をぶっこもうと思います。

ていうか、まだ誰かを明かしていなかったので、一応書いておきますが本ブログはまっちゃんがお送りしております。

本日はトラックバイクはとってもカッコイイって話を書いてみようと思います。

自分もhunter cyclesというところのトラックに乗っています。最近はまた楽しくなって毎日乗っています。

かれこれピストにはもう7年かな?乗っていますがもう好きを通り越してもはや日常。無くなったらやばい。。

それでも飽きちゃうのが人間の本性。

じゃあマンネリ打開してたまにはアブノーマルも楽しみましょうってお話。これは夫婦関係にも言えるかな?

IMG_1390

N様はまさにそんなタイミングでお悩みを抱えてご来店いただきました。

数年来愛用して頂いています、affinityを乗り味変えてリフレッシュしたいとのご要望。

弊社永久欠番NITTOブルホーンからの脱却となります。これはこれで言うことないんですが、今回は涙を飲んでアップライズママチャリハンドルへ換装。

IMG_1391

IMG_1396

ゴリゴリな印象が多いaffinityなだけに力の抜けたハンドルがとってもナイス!

たまにはこんな気の抜けたアッセンブルで街を流してみてはいかがでしょう。

IMG_1397

今回のアップライズなママチャリハンドルもそうですが、他にも多種多様にユルユルハンドルを多く取り揃えておりますので、なんかあのピスト乗れてないな~なんて事例がありましたら、だまされたと思って是非この辺でカスタムしてみてください!

今ピスト乗るなら絶対イケてるよな~。。

なんか導入と終わりがまったくリンクしていないまとまりで申し訳ないんですが、とりあえず皆さんのカスタムお待ちしています!笑

よろしくお願いします~!