こんばんは!

今日は、早く出勤して早く退社するシフトだったので、家近くの四文屋で奥さんと一杯飲んでました。
それにしても寒い!
今日は今年一番の寒さだった見たいですね〜!
僕は毎年寒くなったらこコレを愛用しております。
02
01
SWRVEのミルウォーキージャケットとデッキジャケットです
お店でも、SWRVEを始め新作のアウターをどんどん並べています。
中でもSWRVEは本当にお気に入りです。
0
我が家はついにスワーブのジャケットが、奥さんのも含め3着目になりました。
我が家のように2着以上持ってると、頻繁に洗濯ができます。
柔軟剤が汗の匂いをごまかしてくれるので、男子諸君柔軟剤に頼るべし!
04
ちなみの我が家は柔軟剤のストックが豊富です。
なんだか、4種類以上有ります。
僕はファーファのパッケージのドバイの香りが好きなのですが、そればかり使うと怒られます。
さらにワイドハイターを使うと、柔軟剤の香りが際立って良いです。
ずいぶん前にも、まっちゃんに「LCLの良い匂いがしますね♥︎」と褒められました。
生憎僕は、男に興味は無いのでどうせなら女性に褒められたたかったですが、良く着る服が2着有るのは良い事です。
みなさんも是非、色違いで買ってみてはいかがでしょうかぁ〜〜。
これから外でのイベント盛りだくさんなので、風邪引かないように冬支度をしっかりとー!

さて、これからアメトーーークみるぞ!
宮迫さん自転車買いに来てくれないかな〜。

では!