こんばんは!
まっちゃんです。

本日はまったく自転車関係ない感じです。

昨日の水曜日は、定休日でしたのでチューヤン君と映画デートしてきました。
IMG_1372
颯爽とエスコートしてくれるチューヤンの姿は、とっても紳士的でしたが自分が女性なら間違いなくチューヤンとは付き合えません。
絶対にヤダ。言い過ぎかもしれませんが、気にせず前に進みます。

そんなチューヤン君と観賞してきましたのはこちら↓↓
IMG_1360
<シャンティデイズ~365日幸せな呼吸~>
ヨガが題材のとっても素敵な映画です!

内容は皆さん、是非この予告をチェックしてみて下さいね!
男子でもとっても楽しめる映画で、個人的には自分の生活の雑さを痛感させられました。自分の体をまったくいたわっていない。。
願わくばカップルで!強行突破で男子だけでも意外と楽しめます。。
そしてそして、実はこの映画、LUGを愛用していただいているみんなの愛すべき将軍、永田琴監督の映画だった(!)ので野郎二人でも、ヨガの事深くは知らなかったけど、絶対に観にいきたかったのです。
もうすぐ劇場での公開の終了が迫ってきているので、滑り込めて本当に良かった。。
IMG_1373
チューヤン君も大変満足そうでした!ありがとう!永田将軍!

今週あたりで、都内の公開がそろそろ終わりそうなんで、気になりましたら是非劇場に足を運んでみて下さいね~!
それでは!