こんばんはコロさんです。
今日は最近の入荷状況をざっくり。

01
まっちゃんが好きで好きで仕方なくて、側から見ると「おおお…」ってなるぐらい好きなRIVENDELLが色々入ってきたよ。
RIVENDELLのフレームを実際に見られるのって結構珍しいんじゃないでしょうか?

02
RIVENDELLがプロダクトするバッグ”SACKVILL”も各種到着。
トラディショナルなアメリカン男子を目指すなら、こういうアイテムを上手く自転車に取り入れたいっすよね。

05
このバッグはWALDのカゴにすっぽり入る優秀バッグ。ちょっぴりミリタリーテイストで普段でも使えそうなデザインです。
綺麗めな服装でこれを持って、成城石井とかカルディーに行って少し裕福そうに見られるのが僕の夢です。

06
可愛らしいサイクルヤップも入荷。
今ならイエローもバーガウンディも選び放題。
嫁用に1個買っとくかな。

08
こーんな気の利いた小物まであるんですよ。
いいっすねRIVENDELL!!

03
なーんか見てたら欲しくなってきたな~。
でも我慢しないとな~。
でも欲しいな~。
ゆらゆら。


とりあえず、この長編動画を見て色々と妄想を膨らませます。

RIVENDELLの商品は幡ヶ谷店、上馬店共にあるので是非見に来て下さいね~☆
では!