先日のアメリカ出張時に飛行機内で「そして父になる」っていう邦画を観た。
福山雅治さんとリリーフランキーさんが主演してる、赤ちゃんが生後すぐに病院内で取り違われちゃって、生みの親か育ての親かなアレ。
結構ベタなテーマではあるけど、やっぱこーゆーの泣けてくる。
僕の透き通った瞳から宝石が流れ落ちたのも無理ない。
隣で膝の上にギャル乗せてシャンパン片手にキャイキャイ言ってるNBとタニファンに悟られないようにするの大変だった。
そして僕も最近育ててる。
育ての親目指してる。
BLUE LUG オリジナルのブラックデニムを。 → STRETCH BIKE DENIM (black)
左が僕が9か月間愛用したので、右が新品。 育ち過ぎ。 発育良過ぎ。 スクスク。
ええ、この写真撮ってる今、パンツ一丁で中腰。 店内でね。
だいぶ良い感じに縦のムラ感、各所のアタリが出てくる、マジで良い生地。
色落ち早いのをデメリットに取る人もいるだろうけど、僕らの価値観ではこれは◎。
インディゴもあります。 これまた発育が楽しみなセルビッチモデル。
手前味噌だけど、うちのオリジナルデニムはだいぶ優秀。
ストレッチデニムということも踏まえて評価すると、他にないね、マジで、これを超えるの。
騙されたと思ってトライしてみて。
きっとリピートすると思うから。
>>BLUE LUG オリジナルのSTRETCH BIKE DENIM
そしてこれもかなり育ってた。
約1年使用した、真鍮のベル。 → GOOD SOUND BELL
左が新品、右が私物。
特になにするでもなく、ただ自転車に付けてた。
それだけでここまでアジ出た。 育った。 プライスレス。
そんなこんなで育つものっていいですね。
買ったその日より、使っていく過程でもっと良くなる感じ。
理想です。
ひとそれぞれ、感じ方それぞれだけど、基本BLUE LUGは自転車も買って頂いたその日が最高だとは思っていなくて、ある程度乗っていくうちに、生活を共にするうちに、よりその人に沿ったものになっていくし、その人自身も近づいてくるし、その手助けを細々と、でも少し長めの時間軸で接していけたら最高だなーなんて思っております。
もちろん新品ピカピカの良さもあるけど、それを超える良さが未来に待ってると思うし、出来るだけそんなモノやコトとの付き合い方がしたいですね。
つかサプライの誕生日会に急いでいかなきゃなので、言葉足らずなとこあるかもだけどこれにて失礼しまーーーーーす!!