こんばんわ!

まっちゃんです。

本日のお題はBROOKSです。なんか度々題材にしていますが、今日もBROOKSです。

好きなんです。

p2

p4

自転車に興味を持ったら誰しもがその存在を知ることになる、イギリスの雄。

創業はなんと120年を迎えるそうです。すげ~自分のじいちゃんより年上。

クロモリフレームに心を惹かれたならばまず憧れ、永く使うごとに、自分の体に馴染み愛着と共に経年変化を楽しめるなんてなんとラキッド(使い方あってるかな?)

こんな価値観とってもドレスシューズや、ワークブーツに近い。自転車のパーツの中で唯一と言っていい位、ロマンを語れるパーツなわけです。

IMG_1249

実際に僕たちのお店でもスタッフ着用率はかなり高め。

まあ少なくとも、装着欲を掻き立てられる要素は多くあるってこと。

SURLYなんかの雰囲気にもバッチリ合いますし、カッコいい自転車を組んで見たいって言って下さるお客様には是非お勧めしたいところなんですが、BROOKSには多くの噂が付きまとうのも事実なのです。

これこれ↓↓

・自分の体に合わず、拷問のような自転車ライフになったらたまったもんじゃない。

・安い物では決してないので、合わなかった時のお財布への改心の一撃感が気まずい

これだけは、僕たちがいくらご説明しても、試してみないと分からないですよね。

そんなフラストレーションを打開すべくメーカーさんが立ち上がってくれました。

<BROOKS LEATHER TRY CAMPAIGN>

いきなりすぎて訳が分からないと思いますので、簡単にご説明を。。

期間中にBROOKSのサドルをご購入いただいたお客様を対象にさせて頂いて、90日間ご使用いただいても使用感にご納得いただけなかった場合には、使用されていても返品がOKだそうです。

要するにお試し期間が90日あるってことです。

後は、90日間の期間中にお店に来て頂きましたら、無料でオイルのメンテナンスがサービスされるとのこと。

もちろん僕たちも参加させて頂きますので、以上のサービスを承らせて頂きます。

シンプルな内容ですが、BROOKSのサドルをご検討されている方でしたら大きく背中を押してくれることでしょう。

IMG_1254IMG_1252IMG_1256

本キャンペーンは10月16日(木曜日)から2月20日まで一斉に加盟店様とスタートを切ります。

お店にもガッツりストック済みなので、ご興味のある方は是非店頭にてご覧ください!

そして僕も毎日お店にいますので、ご相談相手に是非ともお話させて下さいね!

最後に注意!

今回は店頭販売のみのご対応をさせてください!遠方のお客様はご不便をお掛けいたします。。


それでは皆様よろしくお願いしゃす!