こんにちはー!

TIMOですよ。

僕はウールを愛しています。

ウールのセーターなんかも好きだけど、素肌に着るウールはなおのこと大好きです。愛しています。

特にソックスに関しては、DeFeetをはじめとしたウールソックスをほぼ一年中愛用しています。

なので自転車に乗る時はもちろん、日常生活でもDeFeet率高し(笑)

でもそれぐらい心地いいんです。

汗をかいてもベタっとしにくいし、冷える感じもしなくて、いつもちょうどよくあったかい。

夏に履いたら暑苦しいなんて思われるかもしれませんが、薄手のものだとむしろ他の素材より涼しく感じるくらい。

そもそもは羊の身体を守っていたんだなって実感する、他のどんな素材でも感じられない安心感があります。

というわけで、今日は最近ポートランドからやってきたThe Athleticのこいつをゲット!

100201

かわええ。。

ウールソックス、一度履いたらきっと手放せ、、、足放せなくなると思いますよ!

なんてねー(笑)

ちゃお!