こんばんは~。

MAXです!

今年5月に走りにいったキャンプライド。

→ YMC CAMP RIDE

実はこの一回目のライド計画の時から次は秋に行こうと決めていました。

本当は9月に行こうなんて話していたんだけど、3人の予定が会わず10月末に。

わーわーと計画を立てるのは楽しい。

何処に走りに行く?ごはんなに作る?持ち物は?自転車の装備はどうする?みたいな。

そんな話をした後だからか、夜な夜な外に出たくて仕方なくなりました。

でももう夜も深いし、明日は昼から友達と遊ぶ約束があるし。

そうだ、今から出て外で少し寝よう。夜は暑くなくなったしむしろ気持ちがいい。

そして朝ごはん食べて昼前に帰ってこよう。

ということで、飛び出しました。

持ち物はPolerのnapsack(寝袋)にランタン、クッカー、サイフにiPhone。

すちゃっとパニアに詰めて出発。

一番近場の雑木林まで走り、まだ暗いし眠いのでnapsackに包まります。

大げさにならないように、迷惑が掛からない場所でひっそりと寝ます。

ちょっと寝たらすぐに日がでてきました。

12354

そして朝ごはん。

コンビニで買ったパンとパイナップル。

外だと2割増しで美味しく感じるのはなんででしょうか。

135465

13545

サクッと食べ終わり少しぼおーとして帰ってきました。

この季節だからできるライトな野宿。

こんどはしっかり寝て早起きして景色が綺麗な場所に朝ごはんを食べに走りにいこう。

ご飯も作っていくのもいいな~。

というか、早くキャンプしに走りにいきたいな~。

そんなわけで今月末のキャンプライドが楽しみなのであります。

3215