こんばんは~!
まっちゃんです。
本題の前にまずこれ↓↓
tokubai_blog

はい完全に僕もほしい物が沢山あります!笑

お客様への日ごろの感謝も含めまして、普段SALEにならない物が今ならお安く買える絶好の機会かと。。

皆様25日を過ぎて給料日を迎えた方も多くいらっしゃるのでは?

皆様お早めのご決断を!

話は大きく方向を変えましてとっても個人的な事。

IMG_1132

地味に今月の22日で27歳になりました。(ありがとう!パチパチ!)

そしてサーティーイヤーズオールドを射程圏内に正確にとらえてる現実を、なかなか受け入れられられないのでした。。

くよくよしていてもおじさんになるのは止められず、変わりゆくライフスタイルの変化に抗うことは出来ません。

ならば今の状況を楽しみましょうという事で、日常のお供になるEVERYDAY BIKEを自分へのご褒美として組んでみたのでした。

選んだフレームはここのフレーム↓↓

IMG_6181-500x333

IMG_6078-500x333

<RIVENDELL BICYCLE WORKS>

度々僕のBLOGで登場する同ブランドなのですが、奇跡の自店入荷を果たし買うしかないでしょ?な状況が整備されたので、いよいよ退路を絶たれたというのも今回の決断を後押しします。

いいんだ!誕生日だし!おれそこそこ頑張ってるし!

でこの下の写真が僕が組んだ自転車です。

IMG_1051

沢山モデルがある中でチョイスしたのは、sam hill borneというベーシックなツーリングフレーム。

650Bの軽快なカントリーバイクをEVERYDAY BIKE仕様に。

IMG_1047

スレッドの自転車でVANSを履きながらジープロードを走る楽しみ。自然と景色を見る余裕が出来て、いつもの風景をより豊かにしてくれるとっても等身大なこの自転車は僕の日常にすんなりと寄り添ってくれるのでした。

めっちゃいいですよ!EVERYDAY BIKE!

この感動を共有したいので、興味ある方は是非一緒にお話しましょう。

いつもと違う自転車の景色が見れるはずです!

そんなこんなで結構深くなってしまったので、本日はこの辺で!

また次回お会いしましょ~!

それでは!