つす!
コロ太郎です!
今日は朝からせっせと荷造り。
ちょっと今日の夜から千葉に行ってきます。

01

今回はフレームバッグ+パニアバッグ+トートバッグに2泊3日1.5人分の荷物を積んで行きます。

04

フレームバッグには、バッテリーや予備のライト、携帯工具など。
貴重品はドライポーチ(M)に入れると持ち運びが便利だよ。

07

荷物を入れすぎると横に膨らんじゃうので、ポンプはベルクロ部分に挟んでみました。

08

そして、リアラックの天板にはSACKVILLEのトートバックを。
ここには3日分の着替え2人分をイン。
大容量なのでまだ余裕があるぜ!

09

お店にたまたまあった軍物のストラップでカスタムしたら、偶然「土産買って来たぞぉ~」スタイルになった笑

03

こういう荷造りのときは*ROK STRAPS* adjustable stretch straps が一番便利。
パチッと外せて、カチッと装着できますからね~。

05

リアルロストして、妻によく怒られるのでi Phone ケースも付けてみた。
¥4300!安い!

06

そして、今回一番試してみたいのが、PHILのロードハブ。
今まで、ツーリングには不向きなROLFのホイールを使っていたということもあって、タフなPHILハブを旅で使うのが楽しみです。
家からお店間しかまだ乗っていませんが、芝生の上を抵抗無く走っているような感覚で、とても良さそうです!
早起きしてホイール組んでくれた金子、本当にありがとう!
ちょっと海沿いを走ってPHILハブのレビューを書きたいと思います。

ほんじゃまか、今日は良い天気ですので皆さまお店に遊びに着てね~♪