こんばんは~。

maxです!

先週末に長野県は軽井沢に行ってきました~。

1

上の写真、雲が掛かっているのが浅間山、活火山です。反対を向くと、北から南へ蓼科山、八ヶ岳、南アルプスが広がる大自然です。

ワタクシの地元の風景です。朝から気持ちのよい田んぼ道を車で走りぬけて軽井沢へと車を飛ばします。

自転車で走り出したくなる程いい天気、しかしながら今回は自転車乗りません。

友人の結婚式に行ってきました。

最近の週末は天気がイマイチ。予報も怪しかったのですがばっちり晴れてくれました。

新郎新婦を祝福してるようですね~。それと僕の日ごろの行いが良いおかげです。きっと。

そして、早々にその式場に到着~。

3

まさかの六角君と六角おじさんがいました。

BLUE LUGで招待されているのは僕だけでは無かったようです。

こんなめでたい席に半そで短パンで大丈夫でしょうか。

聞いてみると、どうやらお願いされれば何処へでも出席してくれるようです。

えーと、今回の新郎新婦は自転車が大好き。

そして、とっても嬉しい事にBLUE LUG大好きな2人。

ヒロシ君とアユミちゃん。

9

おめでとーーーーー!!!!!!!!!!!

3

新郎のGeekhouse mudvilleに新婦のfairweather CX

これで入場したり、結婚指輪を取りに走ったりと楽しい式でした。

5

5

馬!!!(笑)

自転車だけでは済みませんでした。流石です。

ヒロシ君とは中学からの親友です。

当時買ってもらったよくわからないメーカーのMTBで里山を走り回っているとカマイタチにあった事があります。

その時履いていた靴も靴下も何ともないのに、気が付くと靴の中が湿っていて、脱ぐとカカトが10cmほど深めにパックリ切れて流血していました。(不思議体験)

…そして入学早々に僕は松葉杖で登校していました。

そして体育館の2階に座っていたヒロシ君の股間を松葉杖で突いた。それが出会いのきっかけです。

当時内気な自分がなぜそんなことしたのかは不明です。。。ヤンキーとかそうゆうんじゃ無いんです。ホントです。(笑)

ただ、頭おかしいですね。

そんな僕と仲良くしてくれた心が広大なヒロシ君です。

そして奥さんのアユミちゃんは旦那を上回る心の広さを持った優しい人です。ただ愛車のミキストとCXに乗ると人が変わったように速いとかそうでないとか。

6

サプライズステッカーも56太郎先輩に作ってもらたり、お祝いコメントムービーをBLUE LUGみんなで撮ったり。

写真ないのですが、会場はブルーラグのアイテムをはじめたくさんの自転車グッズで飾られていてこれまた楽しかった。

2人は付き合いだしてからBLUE LUGをきっかけにお互い共通の趣味として自転車を好きになってくれました。そしてゴールイン。

なんだか勝手ですけどキューピット役をさせてもらったみたいで僕らとってもうれしいです。

本当におめでとー!!!!!

IMG_3411