こんばんは!まっちゃんです。
昨日はお寿司ボーイズのライドに参加してきましたよ~。
IMG_1067

レギュラーメンバーに加えて、今回は56太郎先輩が参加!56さんありがとう!そしていつもの面子遊んでくれてありがとう!

今回は来る本ちゃんお寿司ボーイズに備えて軽く打ち合わせみたいな練習ライド。いろいろなルートを散策しているのです。
(水曜日だけじゃ来れないよ!といっていたあなた!本番は土日いずれかの開催にするからその言い訳はもう使えないぞ!)
今回は上馬発の羽田空港着をシュミレーション。

<特徴1>

ていうかお寿司ボーイズはこんな道を走ります。
IMG_1056
IMG_1048
IMG_1075
IMG_1055
IMG_1060

超スローペースでで基本的に空を見上げる余裕しかありません。EVERYDAY BIKE率が比較的高めなのが特徴的かな。

スタッフのみんながやってる中でも抜群に敷居が低いのがこのライドのいいところ。多分シングルスピードのバイクでも全然参加できちゃいます。

長距離走ってみたいけど、ちょっとコワイなと思う方是非参加して下さい。

<特徴その2>

IMG_1089

中間地点でお味噌汁を飲むのが習慣化しています。

ここで小一時間英気を養うのです。

IMG_1093

なぜ味噌汁?マジ意味分からないと思いますが、僕たちにもいまいち理解に苦しむ部分が多くあるのは否めません。

でもひとつだけ。

意外とうまい。

上馬から羽田空港へはおおよそ片道20kmちょっとのコンパクトな道のり。

今回はここをゴールとしました。

普段目的も無く空港に来ることなんてないですが、時間に余裕があるときにゆっくりと遊んでみるのもいいもんですな~。

IMG_1099

着いたのはたまたま国際線!空港内はJAPANしていましたよ~。

IMG_1100IMG_1101

これは旅行で訪れた外人のお客さん喜ぶだろうな~!

グッジョブ!!

IMG_1104

IMG_1107

そしてこのライドの醍醐味お寿司!!

コンビニ寿司!笑なかなか見つけられなくて、今回はあえなくポータブルスタイル。

本番はリサーチしておもてなし出来るよう頑張ります。。

それでも酢飯を前にアガる一行↓↓

IMG_1110IMG_1116

IMG_1118

ここでのトークが秀逸だった!笑今思い出してもくだらなくて笑いが止まりません。。

次回の本番お寿司の打ち合わせをしながら、なんとなくアウト。

IMG_1097

最後に記念写真。

何だこれ!くだらない!ポーズの詳細は各々に聞いてみてください。聞いた自分が後悔するような返答が返ってくるので期待はしないほうがいいです。

本番にお客様を迎えて開催できるかとっても不安なのですが、10月かな?おそらく中旬以降にフワッとした雰囲気で開催できるのを僕は楽しみにしているので皆様も是非ご参加くださいませ。

近くなったらまたここで告知させてもらいますね。みんなで遊びましょう!

よろしくです!