こんばんは~。

エベデイバイク楽しんでいますか?

日々の通勤や週末の遊びの為に、快適に、かっこよく、かわいく、颯爽と、時にまったり、時に激しく、

そんなふうに乗りたい。

ありがたいことに、そんなカスタムのご要望が増えています。

それと同時にご用命の多いのがパニアバック。

僕らの定番といえばみんな大好きSWIFT INDUSTRIES、FAIRWEATHERがお馴染みですね。

1409121

ボクは去年からお世話になりっぱなしでした。快適すぎるので。

そんで本日は他にも素敵なパニアが入荷してるよって事で、パニア普及委員会としてほんのり紹介です。

1419132

最近、露出多目でザワザワしているRIVENDELLよりバイクバックラインの”SACKVILLE”

スーパー素敵自転車を生み出す彼らですからバックもスーパー素敵なわけです。

12314

145514

オーセンティックなデザイン。

生地やレザーパーツ、金具など使われる材料はどれも良いと思った拘りの物を世界中から取り寄せて作られているそうです。

昔をなぞるだけでく彼ら独自の仕様、こだわりがしっかりと注がれています。

123124

パニア以外にも色々アリマス。

続いては。

12354

お初です。カナダより届きました。”CARSICK DESIGNS”

シンプルな設計で使い勝手の良さが見て取れます。

それに加え生地には厚手のWAXキャンバスを使用し、さまざまなカラーがバランスよく配置されていています。

昔っぽい雰囲気だけじゃないトコロがいいです。こういうの大好物です。今の気分をしっかり取れてくれています。

Brian さんとMonicaさん夫婦で作られているそうです。温かみのある作りも最高です。

IMG_3344

3213354

12354

こちらもパニア以外にアリマス。

WebにUPされるのはもう少し先だと思うので気になった方はお電話かメールでお問い合わせください。

もちろん店頭ではご覧になれますので、ぜひ一度手に取ってみて下さい。

素材や作り、雰囲気が抜群にいいので気に入ってもらえると思います。

そして最近の僕はパニアでもこんなの使ってます。

124453

1534534

最近やたらと荷物が多く外に出かける事が多いので、バックパックです。

それを背負って走りたくないのでこの”JANDD”のグロッサリーパニアに突っ込んで移動します。

パニアと言えど、どちらかというとカゴに近いのでただ放り込むだけ。

荷物入れない時はたためるし、多少ラフに使っても壊れなさそうなくらいしっかりした作りだし、すごく重宝してます。

それに、今日の服にはこのバックを持ちたい!て時にもいいですね。

その日の仕事や遊び方によってこんなパニアを選んでもいいですね。

しかし、かばんを背負うことがメッキリ減ってきてしまい、かばん作る身として良くない!と思い自転車乗る時もなるべく背負うようにしてます。笑

それに最近は涼しくなってきたし真夏に比べれば平気だと言い聞かせます。

使いたいバックが色々ありすぎて体が一つではたりません。。。笑

そんなこんなで、ちとしまりが悪いですが今日はこの辺で、また来週~。