こんばんは~!
まっちゃんです。
東京は最近雨ばっかりですね~。せっかく涼しくなったのに、なかなか家から出れない人も多いのではないでしょうか?
そんな暇人いや、失礼。
お時間のある方に素敵動画をシェアします。
この方たちの動画↓↓
yj8gDn9
cT7wRnd
rivendellの面々。

Rivendell People from Jay Bird Films on Vimeo.

動画自体が30分くらいのハイパー長編なので時間に余裕があるときにゆったり見てください。笑
やっぱりカッコイイな~。
まさにEVERYDAY BIKE。
お気に入りのスケートスポットに行くにも、バンドの練習しにNOAHにいくにも、お気に入りの古着屋さんにLEVIS探しにいくにも。
お気に入りの自転車で行くほうが絶対楽しいんだと確信させてくれる素敵動画。少なくともおじさんにはそう感じました。
そろそろ谷さんに甘えつつ、お寿司BOYSも再開しようとこのブログに誓うのでした。
皆様もこれから自転車がさらに楽しくなるシーズンなので、一緒に楽しみましょうね~。
それでは!