つす。
正真証明のコロ太郎です。
最近偽者が出回ってるみたいです。

さて、季節の変わり目だからなのでしょうか?荷物が沢山入るバッグの接客を良くします。
バッグに荷物が入る量って、”~リットル”みたいな表現をしますが、個人的にあんまりピンと来ていません(笑)

そこで今回は同じ荷物の量を3つのバックパックに詰め込んで比較してみました。
バッグを買おうと思ってる方、少しは参考になるかもしれません(笑)

05

今回は、雑誌、ズボン5着、ヘルメット、靴箱と凄く不自然な組み合わせの荷物を入れてみました。

じゃ、早速。

01

デデン♪
エントリーNo.1 *MISSION WORKSHOP* the rambler。
ビックリ仰天なムービーに心奪われた方も多いでしょう。
相も変わらず人気なバックパックです。

02

雑誌は外のポケットに。

04

ズボンとヘルメットはメインの大きいポケットに入れてみました。
頑張ればもうちょっと入りそうです。
コレだけ荷物が入ってポケットが沢山付いているのは実に使いやすそうですね。

評価———————–
荷物が入る度★★★★☆
ポケットの数   ★★★★★
モテそう度      ★★★★★

06

デデン♪
エントリーNo.2 *ILE* default bag。
コノクォリティで、ハンドメイドつーんだからビックラこいた。
デザインも生産背景もハンサムな、個人的に好きなブランドです。

12

雑誌は外のポケットに。

07

なんと、着替えも靴箱もズボンもメインポケット全部収まりました!
メインポケットの容量はコレが一番大きいかも。
カラーも豊富に取り揃えていますもで、是非ご検討下さいませ。

評価———————–
荷物が入る度★★★★★
ハンドメイ度   ★★★★★
カラー豊富度★★★★★

08

デデン♪
エントリーNo.3 *BLUE LUG* trunk。

シティーボーイMAXの懇親の作。
中山→なかやまっくす→MAXがあだ名の由来です。

13

まずは、外についてるメッシュポケット。
これはヘルメットを収納するのに凄く調子がイイです。流石だね☆

10

意外と雑誌なんか入っちゃいました。
結構気が利くのね~♪

14

メインポケットはズボンと靴箱を入れてもまだ余裕。
ポケットもまだまだ余っているので何でも入りそうです!
さすが、マックスが研究と魔術を重ねて作っただけの事はあるね~!

評価———————–
荷物が入る度   ★★★★★
ギッミク満載度 ★★★★★
MAXの怨念    ★★★★★

よし、仕事がまだまだ残ってるので今日はこの辺で切り上げるぞ~汗
またねっ!