どうも皆さまこんにちは。

自転車を通して未来を拓く、愛と平和とパンダにあふれる未来を夢見て今日も元気に一歩前進。

東京都は渋谷区のパワースポット、幡ヶ谷在住の足利と申します。

現職はBLUE LUGの最古参として、接客に品出しに、新しい領収書の全部のページに社判押したり、ミスプリ紙を正確に4つに切り分けてみんなのメモ用紙にしたりと大車輪の働きをしています。

自転車屋だから大車輪の働きです。奮闘とか大活躍とか使わないです。プロ意識です。

1977年8月30日の午前7時頃に埼玉県は春日部市で生を受け、隣接する岩槻市にて可もなく不可もなくな幼少期を無難に過ごしました。

強いて挙げれば、父が空焚きのお風呂に入って一酸化炭素中毒で救急車で運ばれたことや、父が流しの下のゴキブリホイホイ取ろうとしたらネズミに噛まれて信じられないくらい腕が腫れて救急車で運ばれたこととなど、父と救急車の話なら枚挙にいとまがありません。

救急車はタクシーだと思ってました。子供の頃。 少し盛ってますが。

そうそう、さっき一瞬気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日が僕の誕生日でした。

なので昨晩は閉店後に誕生日の近いダンカンやナッツも一緒にみんなでお祝いしてもらいました。わーい。

blog2

ほぼほぼLUG HATAGAYAを貸し切り状態にて。

そしてみんなからプレゼントして頂いたダイナモハブ。

blog3

エブリデーバイクを組まなくちゃ♡

さらにちょうど個人オーダーしてたSWIFT INDUSTRIESのフロントバッグ、OZETTE RANDO BAGが当日届くという小さなキセキ。

(昨日今日でやってた24時間テレビの小さなキセキという番組テーマにかかってることに気付いた方は、いいね! x 1億)

blog1

そんなこんなで皆さんにお祝いもして頂けたし、また一つおじさんになったので、今日から改めて良いお店であり、良い環境作りの一助となるべく精進して参りますので、今後とも仲良くよろしくお願い致します_(._.)_

と、ここでインフォメーション。

先ほどもLUG HATAGAYAを貸し切り状態でとありましたが、意外とゆるい条件にて各種貸し切りパーリーとかワークショップをお受けしてます。

あまりここでは告知してないけど、結婚パーリーとか誕生日会、ワークショップ、展示会の類での貸し切りや特別なプランニングをこれまでも多くやってきてるんですよね。

例えばこんな感じで ⇒ http://blog.lug-hatagaya.com/?p=5710

なのでもしLUG HATAGAYAでなんかしたいー!っていう人がいらっしゃったら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

みんなの楽しいこと、嬉しいことの助けになるなら、超フレキシブルにがんばりまーす!