こんばんは!

コロ太郎です。
まずは最近の嬉しい出来事から!

元GEEK HOUSE、現SEVEN CYCLESのブラッドが、BLUE LUGのジャージを着てマサチューセッツ州のシクロクロスレースで優勝したそうです!
すげーぜっつ!これは嬉しい過ぎる!!
イケてるブラッドも着ている、イカしたジャージは月末、8月31日が締め切りとなります!

08

これから、ライド系レース系のイベント盛りだくさんですから、気になる方は是非注文下さいね。

07

今年のスポンサーロゴはプレミアムなこんなロゴも入りますよ~!
僕も今年はオーダー入れおうかな~。

ジャージのオーダーはこちらから

そして話変わって先週、川に行ったお話↓↓↓

04
前日深夜まで飲んでバッチリ寝坊してしまった私たち夫婦は、猛暑の中長い距離を走るはしんどかったので、バッチリ輪行して奥多摩の方に行ってきました。

01
02

電車での移動が一時間ほどあったので、すっかりお腹を空かしてしまい駅についたらすぐに蕎麦屋さんへ。
ふらっと入ったお店でしたが、手打ち蕎麦の本格的なお店でした。
水の綺麗な所で作る蕎麦は美味しいっすね、シンプルな蕎麦でしたがとても満足でした。

06

駅から自転車で20分くらい。あっと言う間に川に到着。
この日は猛暑日だったので、ファミリーやカップルなど人が沢山いましたがシーズンオフに着ても楽しいんだろうな~。
川に足を入れてダラダラと過ごす。
夏満喫で御座います。

05

今回は、一日分の着替えとおやつとビーサンを入れただけなので、FAIRWEATHERのパニア1つとSWIFTのフロントバッグだけで全然余裕でした!

03

川でダラダラしてたらすぐに夕方になったので、日が暮れる前に駅に戻ってまた輪行で荻窪駅まで。
帰り道に銭湯に寄って、汗と川の変な匂いを洗い流す。ジェットバスが気持ちよかったわ~。

09

締めはもちろんコレっすよ。コレ。
沢山走った訳ではないけど、遠くに出かけるだけでなんだか楽しいもんですね~。
来月も2日程お休み頂いてどっか走りに行く予定です。

皆さんも、旅の道具を揃えてふらっと出かけてみてはいかがでしょうか?

ではまた次回~♪