最近いろんなところから届く謎の郵便物。
先日届いたのはVELOXのリムテープがモチーフとなったこのスタンプ?アート。

IMG_6007
IMG_6026

差出人の消印はシアトルになってるけど、それ以上の情報がなにも無い。。
でもinstagramで #kce で検索したら、GEEKHOUSEとかJohn ProllyとかPAUL COMPONENTとかSOULCRAFTといった僕らの仲間の所にも立て続けに届いてる。
狙いが読めない、ミステリーな自転車アートテロリズム。
いや、こうして物議をかもすこと自体が彼、または彼女の狙いなのかもしれない。。
またなにか続報あればご報告いたします( ̄^ ̄)ゞ
しかしカッコいい、、、このTシャツあったら欲しい、、、

そして今さっき届いたのがこれまただいぶイケてるステッカー各種。

IMG_6023
IMG_6028

これはどうもカリフォルニアはオークランドの自転車屋さんっぽい。
>> http://instagram.com/rainorshinecycles

そして僕らにイラストを提供してくれてるJerryの仲間らしいということまでは分かった。
>> http://instagram.com/its_jerryy

なぜ送ってきた? なにもメッセージ無しに、、、
なにわともあれいい感じなもんだから本日閉店後のスタッフ総出ジャンケン対決で絶対勝ち取りたいと思います。

送り主さん、ありがとう。

そしてさらに少し前に到着したのは、歴史は短いながらもバイクトラベルの教科書的存在となりつつあるBUNYAN VELOからステッカーとかワッペンの詰め合わせ。

>> BUNYAN VELO http://bunyanvelo.com/

ほんと素敵なウェブサイト。 いつもそそられてます。。

さらには全く何者か分からない、OUTSIDEISFREDさんという方からのステッカーいろいろと落書き以上手紙未満な1枚の紙。

>> OUTSIDEISFRED instagram.com/outsideisfred

誰だか分からないながらも僕らに対しての好意はとても感じ取れたので嬉しかったです。 ありがとう。

そんなこんなでちょいちょい届く海外からのちょっとしたギフトや意図の見えない郵便物。
いつも頂いてばかりなので、送り主住所が分かる物に関しては、しっかり頂いたものよりパンチ力のある謎の物体を送り付けたいと思います。
そしてそれに対しての応戦もあり、この交換日記が続くのであれば、最終的に僕自身が頭にリボン付けて現地に舞い降りたいと思います。
その節はまたご報告しますので、今しばらく温かく経過をご観察くださいませ_(._.)_