つす!
コロ太郎です。
前回僕が書いたブログのお陰でしょう。女性のお客様が増えたと思います。(勘違い)
昨日なんか2人も女性が自転車カスタムして行きました。(めっちゃ常連さんだけどね。)

01

まずは、HYMさんのZUNOW。
VELO ORANGEのポーターラック付けて、SACKVILLのバックを装着。
もともとはWALDのカゴにぴったんこなバッグですが、工夫次第でポーターラックにもいけまっせ。

02

そんでもって、MYKさんのCROSS CHECK。
HONJOのフェンダーやブルックスのグリップ付けたり、これまで良いカスタマイズを続けて来ましたが、昨晩リアラックとFAIRWEATHERのパニアバッグを付けました。
インスタグラムにあげると、なぜか海外の自転車乗りからたくさん”いいね”を頂いたり、コメントが来てました。
女性の自転車がカッコ良いと萌えてしまうのは全国共通の心理なのでしょう。

そんで、コレを期にお客さんのイケてるカスタマイズを紹介しちゃうぜっ!

03

コレは、PHILWOODのトラックハブのロゴを墨入れカスタム!
グレーのボディにネイビーのロゴというワークテイスト溢れるカラーリング。
男の子なら一度は真似したいワイルド系カラーです。
Kさんホイールの出来上がりもう少々お待ち下さいね。
墨入れカスタムはCOOKにて承っております。

04
photo by aoyama0222

そして、以前COOKでフロントフォークを星条旗柄にペイントした、Aさんのninerグラベルロード!
手前味噌ですが、このペイントめちゃくちゃ好きです。
組みあがってからもガシガシ乗ってる様で嬉しい~!

05
photo by  totetita

そして、これがまっちゃんバーの真骨頂。
実は、まっちゃんバーは、マウントレーニアをぴたりと納めるべく開発されているのです。
あながち使い方間違っていない。

そして、本日から月末までBLUE LUGのチームジャージのオーダーを開始致します。
幡ヶ谷店に何着か試着できるジャージをご用意致しますので、気になる方は是非足を運んで下さいね。

06
photo by tonezan

GEEKHOUSEのブラッドも着てくれてる!(涙)
ジャージ着てくれてるのを見ると文句なしに嬉しいです。
嬉しすぎるので、今日母ちゃんに電話しよ。

09
photo by nakaji_kazun

やっぱりジャージが似合う女性ってカッコイイです。
てか、自転車もカッコイイな~。
自転車女子もコレを期に是非ジャージ買ってね!

08

photo by nb_log

この写真めっちゃ良いっすね。
イベント事とはもちろん、皆でワイワイ乗るときも調子イイぜ!
なにより僕の懇親の作なので(笑)皆さまのオーダーをお待ちしています!

ではまた次回♪